NEW!! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2020/12/27 更新:その他部屋(ヘタリア)、血界、WT長篇番外

▼その他夢部屋
・NEWYORK CINEMA PARADISE ;ヘタリア(英)
遅れてきたクリスマス映画ネタ詰め込み夢。
アーサーさん大好きすぎる。


▼Sugar Bitter Sandwich(血界シリーズ)
・Gentleman prefer brunette?(スティーブン)
遅れてきたクリスマスネタその2。
元々クリスマス用じゃない倉庫にあったお話を、クリスマス仕様にしてお蔵だし。メリクリ!って言わせとけば良いとかそんなことは・・・・・。
うちのスティーブンさんが好きというコメントもらって嬉しかったにでいそいそとクリスマス用にリメイクしました。拍手主さまに感謝をこめて・・・。


▼WT長篇番外
・It's you.
映画ネタが多すぎて、申し訳ないです。映画TENET見た夢主たちの話。
ネタバレを多分に含むので、気をつけてください。


***

クリスマスの夜に一応あげていたのに、更新お知らせが遅くなりました。
少しばかり遅れましたがクリスマスプレゼント代わりにお届け。全体的に映画ネタが多すぎるな?と反省しつつ、多分今後も自分だけが楽しいのでは?というネタ詰め込みまくっていくのはやめられない止まらない・・・・。