NEW!! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2020/07/12 更新:12国記、ツイステ、WC

▼その他夢部屋
・沖つ白波、敷栲の夜 5 (12国記)
とりあえず書いてたところまであげてしまおう作戦。
小松尚隆を布教したい・・・・。私、キャラにはまったときに最近「顔がいい・・・声がいい・・・」とかのたうち回ってますが、尚隆にかんしていえば顔も声も情報なくても好きなんだよな・・・・好き・・・・。いやアニメもドラマCDもいいけれども!垣間見える闇が好きなので、いつか延の終わる話を小野主上に書いて欲しいな!!()


・遠距離ホリデー (ツイステ;学園長)
学園長好きです。軽率にクロスオーバーしてますがハリポタで先生やってる恋人設定です。
声が・・・・声がいい・・・・。学園長、優しいのでね。うん。駄目教育者なんだけどもね!!


▼アメコミ海外ドラマ部屋
・約束された楽園 (ニール)White Color
蔵出し。今更すぎて出すのもどうかと思ったけど、数年ぶりに読み直すと「はぁぁあホワカラ好きだわ」って今でもなる・・・・。サイトに上げるタイミングを見失ったままのお蔵入り作品整理デイを決行中なので。