NEW!! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2020/06/29 更新;WT長編、Gift部屋創設

▼My Blue Heaven
・Dreamy floating bridge

迅くんの見る夢の話。捏造しかない(定期)。
あああああ、迅悠一幸せになって・・・・・!!とか言いつつこういう話書いてる自分はかなりの鬼畜なのでは・・・・(震)さ、最後には幸せになるのは決まってるから!!



▼Gift部屋創設
相互サイトの高城凜さまより、頂いた素敵降谷さん夢を飾るべく創設しましたー!ようやくお披露目!!

・幸せを許されるなら;高城凜さま (まちぼうけ)
タイトルがもうねぇええええ!!好き!これいつでも私は迅悠一に言ってるんですが「幸せになってくれ!!」って降谷さんにも全力で言いたい気持ちを凜さまがかなえてくださった・・・・良かったな降谷零!私が書いてたら向こう4年は片思いのままだったところだぞ!!凜さま、本当にありがとうございました!!!