NEW!! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2020/04/12 更新;WT長編、3ライ

▼WT長編;My Blue Heaven
・29*

赤井さんと降谷さんしか出てない話。観覧車があれだけボコボコに崩壊する中でもきっちりかすり傷のみの人たちが果たしてあんな程度でこうなるかっていうのは悩む所なんですけど・・・・・。展開上どうしても必要なので!ネットで赤井降谷の乱闘は青山先生リクエストで脚本の人も「こんなことしてる場合では・・・」って思ってたとかいう話を見たので、作り手は自分のみたいシーンのためなら多少の不合理には目をつぶるってことなのかなと思います!!!(いいわけ)


▼3月のライオン;3月のひだまり
・中距離恋愛

コロナのさなかですが、将棋はまだいくつか対局が続いているんですよね。大きいものは中止になってるんですが。なので、そんな最中でお付き合いしてる二人のお話。
ものすごい勢いだけで書いたのでおかしなところあったらすいません。