NEW!! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


New

2020/03/08 BKM追加、WT長編+2

▼BKM追加
・待ちぼうけ:薄桜鬼、pkmn、WJ、隠の王、その他取り扱い
<高城凛さま>
最初にお声がけいただいたのはいつだろう・・・・凛さま(お名前が可愛すぎて勝手に呼ばせてもらっている)はいつもほんとうに丁寧なご挨拶をくださって、私の勝手なサイト移設にも優しく対応してくださり、むしろこちらから菓子折りもっていくべきなのでは?!という感じです。好き!
好きなジャンルが割とあれこれ被っている(薄桜鬼とかアイナナとか)似たものオタクなのですが、活動中の夢ジャンルが被っていない不思議・・・・夢女って人の数だけジャンルがありますよね!
というわけで、こちらでは私はもっぱらヒロアカの相澤先生を読み漁っています!アメコミ好き人間なのでもっちろんヒロアカも履修してたのですけど、もっぱら読み専です。よそで補充できる萌え大事。。。今後もゆるゆるお付き合いいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。夢サイトも減少傾向の昨今ですが、歴戦の夢サイト管理人仲間としてよろしくお願いいたします!


▼WT長編+2
・26.5、26.9
毎回言ってるんですけど捏造しかないです。夢要素!!夢要素早く!!と読み手ガチ勢の私が脳内で騒いでるんですけど()公安の人はオリキャラです。オリキャラ乱舞でとても反省してます。