掲示板 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

BBS

【緩募】以前より名前変換のミスを多く報告頂き、自分でも気を付けてタグを打っているのですが、やはり凡ミスの多い人間でして・・・・サイトの作品数があまりにも多く・・・。
もし宜しければ、変換ミスの該当箇所、もしくは作品タイトルをこちらでご報告いただけると大変に助かります。(【例】〇〇の4話)
読み手さんに頼るんじゃねえ、ちゃんと仕上げてからあげろや!という話なのですが、ご協力いただけるとありがたいです。

※入力項目があれこれ有りますが、必須なのは本文と最後の数字入力だけですのでその他項目は空欄で大丈夫です。匿名でも大丈夫です。


[返信]


[ 42 ] 無題 : 匿名 (21/06/30)
My Blue Heaven
season7:Kiss the Girl 36話
・太刀川のとんでも理論に、一歩だけ春が後ろずさろうとしたけれど腰に腕をまわした太刀川がそれを許さない。

・一歩さがった太刀川がまっすぐに、春を見据えていた。

・「これ、どこで、」
「○○の落としものだ」
「春、さん?」

・慌てて迅の上から体をどけようと腕を伸ばした春を制した。

・その声に反応した春が迅の背を叩いた。



[編集]


[ 46 ] 修正完了いたしました。 : 管理人 (22/06/15)
ご協力ありがとうございました。いつも助かっております!


[編集]


prev | next

back