掲示板 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

BBS

【緩募】以前より名前変換のミスを多く報告頂き、自分でも気を付けてタグを打っているのですが、やはり凡ミスの多い人間でして・・・・サイトの作品数があまりにも多く・・・。
もし宜しければ、変換ミスの該当箇所、もしくは作品タイトルをこちらでご報告いただけると大変に助かります。(【例】〇〇の4話)
読み手さんに頼るんじゃねえ、ちゃんと仕上げてからあげろや!という話なのですが、ご協力いただけるとありがたいです。

※入力項目があれこれ有りますが、必須なのは本文と最後の数字入力だけですのでその他項目は空欄で大丈夫です。匿名でも大丈夫です。


[+変換ミス報告]


[ 40 ] 無題 : 匿名 ( 21/04/18 )
My Blue Heaven
異次元の狙撃手映画沿い

なぜまだここに入り浸っているのか、という視線だったのは勿論ハルだって分かっているはずだ。


[レス1件] [編集]


[ 37 ] 50万打 : 匿名 ( 21/04/07 )
39:真夜中の住人
少しの沈黙の後で春は言い募る。
一瞬、春が小さく震えたのがわかったけれど、それに怯んで引き下がったらいけないと迅は一歩踏み込んだ。

Stranger in the Paradise
05:わたしを嫌いじゃないなら、どうか今、抱き締めさせて
春はわけもわからない感情に自分が支配されていることすらも、恐ろしかった。




[レス1件] [編集]


[ 36 ] My Blue Heaven : 匿名 ( 21/04/07 )
27話
今回はそれを春がカバーしてくれたことで、何とかなったけれど。それに甘えてばかりいるつもりは勿論迅にはなかった。

林藤匠の恋
春が大きな熊のぬいぐるみを渡されて、はにかむように笑うのが視えた。

It's you.
「おれが視えてるのは未来だけだって春さんも知ってるでしょ」
『 ボーダーへようこそ、八嶋春さん 』

Bottle2:Bourbon
春の人生に、茶色い髪にサングラスをひっかけた、青い瞳の少年が現れた日に。



[レス1件] [編集]


[ 33 ] 無題 : 匿名 ( 21/02/13 )
My Blue Heavn
31-2
「心配しなくてもそう時間は取らせませんよ」と使いの男は言ったけれど、結局そのあと日付が変わっても春は自宅には帰れず、翌日の夕方まで拘束されるはめになった。


[レス1件] [編集]


[ 32 ] 無題 : 匿名 ( 21/02/07 )
My Blue Heaven
season7[31-4]
あがりきった呼吸のままに春は叫んだ。

名前変換ミスではなく誤字だと思いますが一緒に報告させていただきます。
season7[31-4]
彼の場合はきっちり自分で解決してしまのだけれど。
↑うが抜けている?

忍田がごつんと一発阿鉄拳を喰らわせた。
↑阿?


[レス1件] [編集]


prev | next

back