掲示板 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

BBS

【緩募】以前より名前変換のミスを多く報告頂き、自分でも気を付けてタグを打っているのですが、やはり凡ミスの多い人間でして・・・・サイトの作品数があまりにも多く・・・。
もし宜しければ、変換ミスの該当箇所、もしくは作品タイトルをこちらでご報告いただけると大変に助かります。(【例】〇〇の4話)
読み手さんに頼るんじゃねえ、ちゃんと仕上げてからあげろや!という話なのですが、ご協力いただけるとありがたいです。

※入力項目があれこれ有りますが、必須なのは本文と最後の数字入力だけですのでその他項目は空欄で大丈夫です。匿名でも大丈夫です。


[+変換ミス報告]


[ 49 ] 無題 : 匿名 ( 23/01/23 )
My Blue Heaven
きみの好きな人。
・「春さんっ、その人って」

・蘭が身を乗り出して、ぐっと春の手を両手で握った。

・勿論、江戸川少年と、灰原さん(春はこの少女をどうしても「ちゃん」づけするのに慣れずにいる)

・片付けの手は止まっていて、何かを一心に読みふけっていた春は顔をあげた。


[レス0件] [編集]


[ 48 ] 無題 : 匿名 ( 22/07/08 )
My Blue Heaven
ハロウィンの花嫁

@ポアロ
・春は何度か心がくじけそうになったり、

風見裕也@
・英語できるから外国語は楽勝〜とのんきに構えていた春に
・一理あるので春は笑った。

PastU
・生者とは、どこか周波数が違うようなそれは、恨みがましいものを聞くことの方が春は多い。

風見裕也A
・新鮮な心持で春は目の前の人を目を真ん丸にして見ていた。

モガミソーイチ
・知るべき人は最低限。そして、その最低限に八嶋春は入っていなかった。

・八嶋春は彼らが思う以上に打ちのめされたのだ。

・行方をくらました八嶋春を発見したのは、

・なにがトリガーだったのかは思い出せない。その当時のことは春の中で曖昧なのだ。
定期検査で連れられた病院で、風見達の目をすりぬけて春は屋上にいた。
建物の端に立ち、そして。

あらゆる音が消え去っていた春の目の前に彼は現れた。
ふわふわと宙に浮かんでいる、うさんくさい笑みを浮かべた男。
それが、以来春のまわりをうろちょろするようになった幽霊――モガミソーイチとの出会いだった。

墓地にて
・線香の灰と、名刺の灰が重なった。

「八嶋」

声がかかる。

君はまだ未来を知らない
・今回、取り立てて役に立てなかった春は殊勲賞の少年にささやかばかりのごちそうをさせてほしいと申し出て、

・や、やだぁっ!春さんこそ気が、気が早いですってば!


[レス0件] [編集]


[ 43 ] 無題 : 匿名 ( 22/06/11 )
My Blue Heaven
and more love affair
・「春さん、昨日の金ロー見てたからね」と迅がすかさず割り込んだ。

・料理!」迅が念をおした。迅がそういうならそうなのか?と春は少し首を傾げつつも納得した。

・太陽には近づきすぎては溶けてしまう。春にとっては嵐山がこれに分類される。

・「春さんにギター習うよう、うちの隊員をけしかけますよ」


[レス1件] [編集]


[ 42 ] 無題 : 匿名 ( 21/06/30 )
My Blue Heaven
season7:Kiss the Girl 36話
・太刀川のとんでも理論に、一歩だけ春が後ろずさろうとしたけれど腰に腕をまわした太刀川がそれを許さない。

・一歩さがった太刀川がまっすぐに、春を見据えていた。

・「これ、どこで、」
「○○の落としものだ」
「春、さん?」

・慌てて迅の上から体をどけようと腕を伸ばした春を制した。

・その声に反応した春が迅の背を叩いた。



[レス1件] [編集]


[ 41 ] 無題 : 匿名 ( 21/05/07 )
My Blue Heaven
season7:Kiss the Girl 34話

ひらりと手を振って、迅が足に力を込めたのがわかった。抱えられた春はその首に腕をとっさに回した。


[レス1件] [編集]


prev | next

back