レス型
[返信]


[9]壁の隅
by (PL:たなか)
2015/06/02 12:40
狭間の壁の隅っこの方に、
メモも使わずに書かれた文字がある

小さな文字で
誰も気付かなくても
まるで問題はないかのように

「 きみは だれ ? 」


※レスする形で返事を書くと
なんちゃって文通みたいなことが
出来たりするのかもしれない
……ですね


[編集]


[36]>>[19]
by (PL:たなか)
2015/06/02 19:01
白いメモはどうやら
剥がされてしまったようだ。

それが貼ってあった辺り
ちょうどそこに

こわいひとだね

とだけ書いてあるのが発見できる


[編集]


[52]壁に書かれた、とてもとても、小さな字
by (PL.夕紀乃
2015/06/02 20:51
誰だろうね。
そういうあなたは誰?

(メッセージの横に『9』と書かれている。名前の代わりなのかもしれない)


[編集]


[53]>>35
by 櫂(PL:シルフ)
2015/06/02 21:13
少しよれた字が新たに貼られたメモの上に並んでいる。

素っ気ないね。
しかし正解だ。


[編集]


[60]>>52
by (PL:たなか)
2015/06/04 00:12
小さく小さく書かれた文字のすぐ上に
それより大きな字で書いてある

「少なくとも 君より気の大きい誰か」


[編集]


[62]赤い紙に黒のインク
by (PLソヨゴ)
2015/06/04 02:44
お前が俺を知らなくても、俺はお前が誰だか知ってる。
早く、おいで。ちゃんと待ってるから。


(その紙は意図して隠されていて、注意深く返信を待つ君しか届かないかもしれない)


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -