レス型
[返信]


[7]黒い紙に白インク(※反映済
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 04:02
わたしは五本の指をめいっぱい広げたわ。
『あなただけがほしいの』
わたし、恋しちゃったのよ。
どれだけ時がたったのかしら。
2062回叫んでも、やっぱりダメだったの。
住む世界が違ってしまったのだわ。
『どうしてこんなにも違ってしまったのかしら』
くわえて4203回叫んで、そしてため息をついたわ。
わたしとあなた、同じ名前なのにね、ビレオ


[編集]


[12]白い紙に赤いペン
by 枸杞(PL:杜都)
2015/06/02 13:34
きみは鳥で同じ名前の彼は魚?

指を広げて「ほしい」ってとっちゃった?

きみが手を伸ばせば彼はしんでしまうから、そんな気がした


[編集]


[13]返信
by シャーロット様@オットリア
2015/06/02 13:34
愛して叫ぶからアイスクリームだにゃ!


[編集]


[16]黒い紙に白インク
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 13:44
いつの間にか、メモに文字が増えている。

詩人なのね、そういうの好きよ、わたし。

かれらは好きな人に一途な熱いこなの。
さかなだったらあっという間に溶けちゃうわ。
わたしも見習わなくちゃいけないわよね。

うそ、そんなの続きっこなかったわ。


[編集]


[17]黒い紙に白インク
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 13:45
いつの間にか、メモに文字が増えている。

愛と恋は違うと思わない?
ねぇ、あなた。

わたし、アイスはバニラがいいわ。


[編集]


[21]黒い紙に白インク
by ???(PL:ひぃらり
2015/06/02 14:54
いつの間にか、メモに文字が増えている。

かれはなぁに?
わたしはなぁに?

いっしょよ、名前だけね。


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -