BBS
レス型
[新規トピック]


[24]白い紙に銀色のインク(※反映済
by ???(PLソヨゴ
2015/06/02 15:41
君とは何度も出会っているよ。
数え切れないほど何回も。

あるいは、君の歳の数だけ。
……いや、君の歳よりも、僕と出会った回数の方が多いことだってあるかもね。

僕は欠かせない存在だ。
君が自由になるために、あるいは君が閉じ籠るために。

僕は一人しかいないけど、君にとっては二人かもしれない。
違いは“どちらから見るか”ってことさ。僕は全ての端にいる。

さあさあ、僕は誰だろう?

三つの答えが用意されてる。
一つ解れば、十分さ。


[レス20件] [編集]


[14]おふざけ
by 櫂(PL:シルフ)
2015/06/02 13:40
カエルとカタツムリ、子犬の尻尾。
砂糖とスパイス、そして素敵ななにか。

僕は甘い蜜とスパイスと子犬の尻尾。塩をかけたら溶けてしまう。でも全部透明だから見えないでしょう?
冷たいものだともっと素敵だ。


[レス6件] [編集]


[4]匿名希望
by 匿名希望(PL:直訴
2015/06/01 20:49
あのライオンの絵を描いたのは誰でしょう?とても芸術的な絵だとは思いませんか?


[レス2件] [編集]


[20]天井に
by カルシエイ(PLこしゃち
2015/06/02 14:36
それは船乗りたちの道しるべ。
それは1番の明かり。

まだ描き足りないや。



[レス0件] [編集]


[5]赤いインクの書き置き
by レサト(PL千穂)
2015/06/01 21:32
やあ、迷い子さん。
オレからひとつ質問を置いていくよ。
答えるか答えないかは君の自由だ。

でも、退屈なのは、
オレも君も、きっと同じだろう?

気が向いたら、考えてみてくれ。




この世界が誰かに作られたもので、
君はその誰かに呼ばれたとする。

・・・じゃあ、
君はその誰かになんていいたい?



オレは・・・そうだな。
作るのにどれくらい時間がかかったのか、
とか、
何を使って作ったのか、とか・・・
その方法や理由がとても気になるから、聞いてみたいところだ。


レサト (星見の塔)


*PLより*
チャットでの議題にしてもいいし、このトピックにレスをする形で答えてもらってもかまいません。
ご自由にどうぞ。


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -