こんにちは
2019/08/02 12:47

とてもご無沙汰しております、管理人です。
更新が滞っており申し訳ございません
ストーリーは随分前から出来ていたのですが、そのタイミングでアニメが始まり、最初こそ楽しんでいたのですが、いえ最後まで楽しく素晴らしい作品だったのですが、5部が好き過ぎて、キャラクターが一人一人好き過ぎて、フーゴ離脱辺りからメンタルをゴリゴリと削られておりました。
なのでちょっとアニメに感情が引っ張られ過ぎて、結果として夢小説を書く手が止まってしまっていました。
ですがアニメも終わりを迎え、メンタルも開放されたので、また暫くしたらマイペースに更新出来るかと思います。
待っていて下さる皆様は、もう少しお待ちください。
comment (0)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -