更新
2019/01/13 11:37

5000hitリクエスト更新しました。

尾形で、お互い嫌い合っているが惹かれて合っていく話、とのことでした。

当初原作軸で三島妹設定とか考えたのですが、何かややこしくなりそうだったので結局現パロになりました…

リクエストを下さった女神様!遅くなりまして申し訳ございません…!
どうぞお納めください〜!

そしてこれを以て5000hitリクエストを総て消化致しました。
長編再開していきたいな、と思います。

あと、序ではあるのですが、5000hitリクエスト文のそれぞれのタイトルの和訳も上げました。(Commentaryという題名でリクエストページ最下部にあります)
因みに今回タイトルはそれぞれ普通の英単語をはじめ、洋楽の歌詞やら、映画の台詞やら、偉人の言葉なんかを引用したりしています。
気になった方は内容と照らし合わせつつ、ほ〜んみたいな感じで見て頂ければ幸いです。

50000hitリクエストも、できれば本日中にページ開通させたいです!
何卒よろしくお願いいたします。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -