更新
2018/11/22 18:09

内容が内容(不倫)なので、不道徳なのが嫌いな方には申し訳ない文章になってしまいました…
しかも始めてのR18がコレて…大丈夫ですかね。読めますかね。何回か読み返したんですけど、何か自分でもよく分からなくなって取り敢えず上げとけって、感じになってしまって…すいません。

今後の展開としては、
1.お互いパートナーと別れ、2人で逐電エンド
2.尾形は婚姻関係を続け、ヒロインは妾エンド
3.結局お互いパートナーを持ちつつ関係は続け、杉元に托卵エンド
という、何とも全員がなかなか幸せになれない結末しか考えられませんね。

特に3は花沢遺伝子強いんで、子供の顔見たら秒でバレるでしょうね。

これ以上書くと確実に子供の話になっていくでしょうし、そうなると私自身辛いので、この後の話はご想像にお任せする感じにしたいです。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -