乃羽さん
お久し振りです(^▽^)
しっかり覚えてますよー!以前お世話になったのですが、チキン故に私からあまりお話出来ず仕舞いで…その際は本当にフレンドリーに接して下さってありがとうございました!

ひえええそんな恐れ多い…泣かせる位ならどこからでも沸いて出ます(?)
それに、そんな風に言って頂けるなんて夢にも思わなかったので本当に嬉しい限りです。むしろこれが現実なのか疑わしい位で…(∵`)←
何より私自身が乃羽さんの可愛らしいイラストや、深みのある色使いが大好きなのでリンクして頂けてどこかへ飛びそうでした(笑)

こんな趣味サイトですが、これからどうぞ宜しくお願いします…!
(2011/12/04 22:30)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -