ろおさん
明けましておめでとうございます(´▽`*)
こちらの都合で、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです…!

ろおさんのイラストが好きで、勝手に繋がせて頂いたので寧ろわたしの方がありがたいですしびっくりしてます(>///<)
チキン故にご挨拶にも伺えずすみませんでした。


イラストについても、そう言って貰えたり思って頂けることが本当に嬉しいです…!!
これからも精進せねば(´`*)

実を言うと、ろおさんの描かれる繊細でスタイリッシュなイラストが大好きで何度かお邪魔させてもらってました←stkまがい
イラストを見ててわくわくするというか、ろおさんの色々な絵がもっと見たくなるというか…きりがないので黙ります…( ^×^ )



わざわざこちらまでメールありがとうございました!
良ければまたかまってやって下さい 喜びます〜(*´艸`)
(2013/01/27 11:42)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -