エスヨシさん
こんばんは!

そんな何も無いだなんてとんでもない、お気持ちだけで十分幸せですので気になさらないで下さい…ってうわああ本当ですか…!
今にわかった事じゃないですが、エスヨシさんが凄く女神(^o^)よし…ではこっそり愛を受け止めるべく全裸待機してますね ドキドキ

恐縮過ぎて困るのでビビらないで下さいww
そんな風に言って頂けると本心から嬉しいのですが、私には縁遠いお言葉過ぎて焦るというか…勿体ないというか、ありがたい通り越して禿げそうです?←何が言いたいのか分からなくなった


何かもうグダグダでごめんなさい(白目)メールありがとうございました!
(2011/12/23 21:52)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -