こちらは、ストーリーの流れ上、ボツにした小ネタ集です。会話のみ。


◎(19話。コナンと)
「そういえばよ」
「ん、何?」
「キッドの奴、"俺らには近づかないほうがいい"っつってたけど、アイツも発疹出たのか?」
「………!」
「アイツ、ウエイターだっただろ?喫煙室行ってた様子はなかったけどなあ」
「………さ、さあ?」
「……何赤くなってんだよ」
「ななな、なってないよ!?」
「………」
「あ、中森さんたちだ!」
「(キッドめ…)」


◎(21話後、コナンと治療室)
「いっ…て!」
「もう、我慢して」
「もっと優しくできねーのかよ」
「だったら、怪我しないでよ」
「あー……わーったから、んな顔すんなって」
「だって、傷口思ってたよりひどいんだも、」
「出血止まったんだから、大丈夫だって。な?」
「……う、ん」
「だーかーら、オメーに泣かれると困るんだって!」
「なんでよ」
「なんでって……困るもんは困るんだよバーロー!」


◎(23話後、蘭と園子と)
「あーあ、キッド様一瞬しか見えなくて残念だったわー」
「(快斗のばか。むかむか)」
「なにがキッド様よ。あんなのゆいなの言うとおり、ただのスケベな怪盗じゃない!」
「スケベ?」
「……お、お尻触ってきたのよ!信じられない!」
「はっ?」
「いやーん蘭、キッド様にセクハラされるなんて羨ましいっ」
「いやいやいや」
「(快斗なんてもう知らないんだから!)あ、メール」
「誰から?あ、まさか好きな人?」
「ええっ、見せなさいよ!」
「……ううん、大阪の友達。ちょっと呼び出されたから、明日行ってくるね」
「ショッピングは?」
「ごめん。ちょっと一発殴らなきゃいけないから」
「「………は?」」


◎(東京に戻ってから。コナンと)
「もしもし、新一?」
「急にわりーな」
「なんか元気ないね。もしかして、まだ怪我痛い…?」
「いや…」
「?」
「……蘭が、キッドに何されたか教えてくれねーんだよ…」
「……あー…」
「オメー何か知らねーか?」
「…えっと、うん…大丈夫!キッドには私がよーく怒っておいたから!」
「は?知ってるのかよ!教えてくれ!」
「は、ははは…ごめんね…新一」
「ちょ、教えろって!」



prev|top|next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -