豪炎寺監督と吹雪コーチ


イナゴ世界大会編(あるか知らないけど)日本代表監督に豪吹ちゃんが就く妄想…!
豪炎寺くんの就任に戸惑うイレブンを予期して吹雪にも手伝ってもらう(^O^)
FWは豪炎寺、DFは吹雪が担当して夜は2人でミーティング…!
正式な監督は豪炎寺だけど豪炎寺は吹雪も監督だと思ってる。

代表選抜試合の勝者の発表は背番号と共に交互で行ってください…!
吹「今から合格者を発表するよ。背番号1、兵頭司」
豪「背番号2、霧野蘭丸」
吹「背番号3、狩屋まさき」





と進んで、
吹「背番号9、雪村豹牙!」
雪「はい!」
豪「背番号10、剣城京介」
吹「背番号11、南沢篤志」
この3トップが夢…!

あと神童くんと喜多くんで日本代表キャプテンの取り合い話とか、イタリア監督フィディオに合うとか


雪村とちゅるぎにクロスファイア教える豪吹ちゃん来いよ。教えようとしてほぼ感覚で打っていたことに気づいて言葉に出来なくて逆にすげぇって周りから言われる豪吹ちゃん来いよ。



吹「いいかい、クロスファイアってのは………えっと……」
雪「吹雪先輩?」
吹「ごうえんじくん!」
豪「何だよ、」
吹「クロスファイアってどう説明したらいいのかな!?」
豪「あぁ、あの技か、…………まずボールがあるだろ………」
吹「スタートが基本すぎるよ。えーと、真ん中にボールを置いて、んんんん?」
豪「??????」
剣「監督一回やってみたらどうですか?」
吹「あははは、口で言えないのに出来るかなあ?」
豪「とにかくやるぞ、吹雪!」
吹「うん!」
「「うおおおお!クロスファイアアアアア」」
雪「す、すげぇ」
剣「あぁ、凄い威力だ」
吹「これだ!これがクロスファイアだ!」
豪「あぁ、これだ」
吹「……………………ま、まずねボールがあるんだよ………」
豪「…………そうだ、ま、真ん中にな」

雪&剣(この人達すげぇな)