月山国光バスケ部



まずはついったろぐ↓

ユニフォーム:Vネック、サッカー部と同じ黒ベースにゴールドのサイドライン、と首下にもライン、前には月山国光の紋章が左胸にあって後ろは月山国光って書かれた下に背番号。テロテロタイプ。色違は司色の赤。ズボンも赤。


背番号&ポジション

司 
4、センター(C)
篤志
5、シューティングガード(SG)
月島
6、スモールフォワード(SF)
斬斗
7、パワーフォワード(PF)
柴田
8、スモールフォワード



・南沢と司のコンビプレーは鉄板
・月島は南沢が突っ込んだ時外に流れるセカンドガード
・一文字は切り込んでレイアップ、ダブルクラッチが得意
・柴田は突っ込めるし3P率も良い
・基本的に走れるし、速攻狙いも兼ねたマンツーDF
・強豪校
・全員3P練習してる
・超攻撃型
・南沢はエルボーパス出来る人



ただの自己満ですふう



司「無理するな南沢!戻せ!」
南「くそ!月島!」
月「斬斗!」
一、レイアップに見せかけて外にパス
柴「よく見ていた!任せろ!」

もう全く何も伝わらないよね!

中に突っ込んだ南沢さんが止められて外に戻したら月島くんが間髪入れずに一文字に繋いで、一文字がレイアップ体制に入ったと同時に相手DFが突っ込んで来たのでぽんと後ろにボールをほったら、柴田様が居て3Pです。


いや!もう本当すいませんね!