いちにいにいさん(^O^)





豪炎寺=イシドシュウジで豪炎寺正気に1票!

いまのサッカー界にFSが必要になったきっかけが10年前のイナズマジャパンの優勝

FSを創設したのはイシドシュウジじゃなくてなんかワン●ースに出てきそうな人。


以上を前提として以下妄想


まずガルシルドみたいな奴がいるんじやないか、と思った矢先に映画のPV見まして、おったー(^O^)ワロスってなったのがいつだったか、とにかくそいつ(以下ガルシルドG2)が今の日本ならサッカーを支配すれば日本を支配出来ると考えてFSを作る。だけど、自分は表に立ちたく無いから「今の日本を作ったのはお前達だイナズマジャパン。お前達のせいで今の子供達はサッカーを奪われているんだ!」とか豪炎寺に言って、聖帝として利用したんじゃないかなー、と。
豪炎寺くんはガルシルドG2に日本を支配される前に聖帝になっていずれは内側から崩してやろうと企んでたりしないかぬ(´・ω・`)


吹雪くんは「今度は僕が君を助けたいんだ、豪炎寺くん、1人は嫌だろ?僕がいるから!」とか絆してまんまとスパイになればいいと思います。キャプテンとイシドシュウジの連絡係りとかね。
でもそうなるとピアスの説明つかないんだけどね。


兄弟利用とか相手を潰すサッカーをさせるとか豪炎寺くんは凄いズタボロに傷つきながらも「でも俺が止めないと!」の一心で聖帝の座に座り続けてたら萌えます愛おしいですね。


映画のクライマックスでゴッドエデンが崩れる(崩れる、よね?崩れそうだよね!)時にヒロトのパパみたいに、「俺は行けない、」って首を振るイシドシュウジの足元が崩れ落ちて、「豪炎寺くん!!!」って是非ナルト様式でイシドシュウジが落ちて行った穴に飛び込んでほしい