冬が好きです!!


▼リア充豪吹が現れた!

「何を笑ってるんだ」
「豪炎寺くんが、子供みたいにずっと息吐いてるから」
「お前に言われたくないな」
「白い息好き?」
「気がついたら癖になってた」
「鼻から出たら嫌だもんねー」
「お前、言うなよ」
「冬って良いよね、つんとした空気や白い息、寒くって辛いのになんか惹きつけられて、焦れったくて家になかなか入れないんだ。冬は好き」
「そうか、」
「後ね、マフラー似合う人が好き」
「そうか」
「似合ってるね、」
「そう、か」


▼南沢のつよがる攻撃!

「南沢、寒くないのか」
「寒くない」
「震えているぞ」
「震えてない」
「顔もこんなに冷た」
「あーもう!触るな!」
「何故マフラーを巻かぬのだ」
「…ねえの」
「は?」
「似合わねーの!………笑うな!!兵頭!!」
「む…紫だから…」
「うるせえ」
「うむ、それなら致し方在るまいな。寄れ南沢」
「くそ(あったけ)」 

▼白雪、こうかはばつぐんだ!
「白咲マフラー」
「既にしているだろう、必要ない」
「貸して、寒い」
「欲張り」
「ケチ」
「全く理解出来ない」
「もういい。真狩、マフラっあ」
「そんなに言うなら貸してやる」
「首!絞まってる!絞まっ白咲!」
「遠慮するな」
「違う!遠慮違う!離せ!」
「ふん、帰るぞ」
「ゴホッ、待てよ」
(結局貸してくれるんじゃん、さむ)