いなずまこねた(^O^)

ごっちゃごちゃのカオス空間。
必ず注意文をお読みください。
本文は追記からどうぞ(`∇´ゞ
 

2012/01/23

 
空前と言うか前からじわじわ来ていてゲームで爆発したと言うか月山国光ブームです´`
兵南ちゃんは以前から好きだったのですがいつの間にか月山クラスタになってましたぎゃふん!
これだけは言わせてくれ…月山ユニの倉間は天使を超越する///





 

2011/12/23

 

映画が始まる前に勝手に予想イシ吹
ただの妄想であってこねたですらないよ!




 

2011/12/22

 

豪吹と兵南と白雪でマフラー



 

2011/12/11


 カルーセル
 NICO/Touc/hes the W/alls

 イシ←吹




 

2011/12/09


ただの妄想!会話文もあるよ!
もしイナゴ世界大会編の監督が豪吹だったら(^O^)!




 

2011/12/08

関西弁豪吹かわえー(^O^)


 

2011/12/06


ゲス炎寺さんを目指して玉砕しました
モブ女が出てくるのでご注意を(^O^)




 
prev next