「■■■」

「何?」

お前、好きなヤツ居るか?

「・・・・・・は?」


前の席から振り返ったヤツは、何を云っているのだろうか?


ポートガス・・エースの初



「だから、好きなヤツ、居るか?って聞いてんの」

「・・・居ないけど」

「けど?」

「いや、それがどうしたのかなぁって思って・・・」

「あぁ、3組のトラファルガーが、お前のこと気に入ったんだってさ。だからよ、今度の休み、ちょっとアイツとデート、してやってくんねぇ?」


エースは屈託のない笑顔で、そう告げると教室を出て行った


「・・・3組の・・・トラファルガーって、誰!?


●●●は同じクラスの人間以外と交流を持った事がないため、他のクラスの人間を把握していなかった















――――――――――


「お前か、■■■●●●って女は・・・」

「へ?」

「なるほどな・・・」

「え?」


逢って1分

上から下まで何度も見られて、品定めされている


「あ、あの・・・?」

「■■■、時にお前は行きたい場所はあるか?」

「えぇ?突然云われても・・・」

「早く決めろ。いつまでも街中で突っ立っている気か?」

「えぇええ!?」


仮にも私のこと、気に入ったから誘ってくれたんですよね!?

この人、なんて俺様なんですかーッ!?


「・・・で、結局、茶をする事になるのか?」

「そうですね」

「時にお前は、いつもこんななのか?」

「こんなって云いますと・・・?」

「服装、髪型、喋り方、持ち物・・・などだ」

「えっと・・・(この人、変態ですか!? )」


逢って1分で上から下まで見られていた理由が分かった


「あの、トラファルガー君って」

「ロー」

蝋?

「脳内変換がおかしいぞ?カタカナでロー、俺の名前だ。トラファルガーは長いだろう?」


ローで構わない、そういうとカフェラテに口を付けている


「ロー君?どうして私なの?」

「・・・何がだ?」

「エースから聞いたんだけど、私のこと・・・その、気に入ってくれたから、今日のデ、デートを・・・」

「何を云っている」

「は?」

「お前が俺の事を気に入ったから、今日、逢うことになったんだろ?」

「どういう・・・こと?」


2人は顔を見合わせて、停止してしまった


>>

[Topへ ]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -