短篇 | ナノ

あとがき


今回は、お題を使ってお話を描いてみました。
いかがでしたでしょうか?

まぁ、相変わらずの私クオリティーですけど(笑)

お題が素敵なだけに、申し訳ないですね…

そんな素敵お題サイト【確かに恋だった】様から拝借しました。


<補足・説明>
■偶然がくれた恋だった
コレはヒロインが過去2回、本を譲ってくれてた際にローさんがフォーリンラブしてる設定です。分かりづらくてすみません。最後に何と云われたのかは、ご想像にお任せします。腰砕けの一言であったら良いな(爆)

■たった一度の恋だった
長い!短篇の域を超えた・・・。エース、いつも悲しい目に遭わせてゴメン。でも、動かしやすいから、つい(笑)私の中で、エース・マルコ・サッチは悲恋が似合う男に位置づけられています(←酷い)


<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -