Romance Dawn | ナノ

@





「ハァ、ハァ・・・ハァ」


建物の陰に隠れたり

草むらの中に隠れたり


「いい加減に出てきなさい」


この親父の体力、半端ない!

もう、逃げ切れないんじゃないか?そう思ってしまう


「■■■、早く出て来ないと・・・この辺一体を凍らせるぞ?


能力の無駄使いをすんなぁあああああッ!!

ってか、立派な脅迫じゃないッ!?


「3」


どうしよ・・・マジで凍る?


「2」


寒いの嫌いなんだよね、私


「1」


でも、ココが凍る方が問題か


「ゼ「出るわよッ!!」」


草むらから出てくると、かざしていた手を下げる男


「あのさ、脅迫とかどういう神経してんの?」

「お前がさっさと出て来ないからでしょ?」

「それでも海軍の偉い人なの?」

「偉い人でしょ?実際」

「そうですね、大将・青雉」

「それが大将に向かって利く口かよ、■■■少尉」


クザンの手は既に凍り始めている


「どうしても連れ戻すの?」

「当たり前じゃない、おれは父親だよ?」

「戻らないって云ったら?」

「力尽く、でしょ?」


クザンの手が、■■■に向かう


「両棘矛」


氷の矛が■■■に向かって飛んで来る


「ッ!!暴風ッ!


■■■の前に風の壁が出来る


「あらら。参ったな・・・」

「本気・・・なの?」

「あぁ」

「消される、カモね?私」

「安心しろ、形だけは残しといてやるよ」

「普通、娘にそんなこと云わないんですけど?」

「能力使うお前には手加減出来ねぇよ」

「・・・(ボソッ)大将のクセに」

「何か云ったか?」

「別に?」


両者、付かず離れずで動きを見計らっている



<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -