Romance Dawn | ナノ

B


四皇・カイドウの元へ向かう数日の間で、武装色の覇気を身に付ける

そんな無茶苦茶な話があっても良いんですか・・・?


「よぉ〜」

「ヤソップさん」

「今日はおれが相手だ」

「銃撃戦はちょっと・・・」

「ハハッ、死なねぇ程度に撃ってやるさ」

「お願いします」


シャンクスの命で、日々、相手を変え特訓をしていた


「■■■、どうだ?」

「う〜ん・・・どうしても能力に頼ろうとしてしまって」


いまいち、自分の出来に満足できない■■■


「良いのか?明日はベックだろ?」

「・・・明日が命日かも」

「心配すんなって」

「他人事だと思って・・・」


昨日は、ルゥにコテンパンにされた


「今日だって、ヤソップさんには決定打出せなかったですから・・・」


ボヤいていると、ヤソップが宙を仰ぎながら呟く


「お前のその・・・六式っつったか?それ使えば充分じゃねぇのか?」

「剃ですか?」

「そう、それ」


六式:剃は、確かに俊敏に起動する事が出来る

しかし、相手の能力が上になるほど間合いを詰める事が難しくなる


「明日までに、副船長対策を練らなきゃダメですね・・・」

「健闘を祈る」


怪我だけで済むかしら?なんて安易に考えていたが、ベン・ベックマンという男は簡単なモノではなかった・・・

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -