Romance Dawn | ナノ

@


「■■■」

「ふぁい・・・?」

「起きろ。特訓だ」

「はいぃ?」


朝早く叩き起こされ、一言目は朝の挨拶ではなく“特訓”であった


 訓



「・・・ふぁああ」

「シャキッとしろ」

「シャキッ!!」

「声だけじゃねぇか」


珍しく早朝からシャンクスが直々に特訓してやると云うが、ハッキリ云って迷惑でしかない


「何でまた、特訓なんて・・・?」

「前にも云っただろ?これから、暴走する時代は誰にも止められねぇって・・・だから、テメェの命はテメェで守れるように特訓するんだ」


いつになく真面目な顔でシャンクスが告げる


「お前は元海軍だ。それなりには訓練を受けて来ているだろう?」

「えぇ、一応、一通りの訓練はしてきたわ」

「上等。得意分野は?」

「自分の能力と剣を得意としてきたつもりよ」

「自然系だったな・・・」

「えぇ」


鋭い目が■■■を射抜く


撃ってみろ

「・・・は?」

「だから、撃ってみろって云ってんだ」

「・・・いや、ムリ」

「何でだ?」

「何でって、赤髪・・・アナタ四皇でしょ!?」


いきなり何を云うかと思えば、四皇相手に自分の能力をぶつけろだなんて無茶苦茶な話だ


「ムリでも何でも撃て。でないと・・・こっちから」


シャンクスは冗談ではない事を示すように、右に携えた剣を抜く


斬る


もの凄い風圧と共に、シャンクスの剣が向かってくる

<< >>

[サイトTopへ ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -