Romance Dawn | ナノ

E


「ただいま〜」


シャンクスは、疲れた〜とボヤキながら帰還する


「こ・・・ンのぉ・・・アホ船長ッ!!何やってんのよ!」

「あだッ!?何するんだ・・・ってぇーなぁ、もう・・・」


帰還したシャンクスの頭を、その辺に転がっていた棒で殴る


「アナタがした事がどれほど重大かって理解してよね!最上級厳戒態勢で海軍が待ち構えていてもおかしくなかったのよ!?」

「あーハイハイ。分かりました〜・・・ったく、どこぞの母親か?■■■、そんなんじゃモテねェぞ?」

「・・・・・・そうです、かぁあああッ!!


更にシャンクスの頭を殴ると、ベンの方へ向き直る


「聞いても良いですか?」

「何だ?」

「これから、どうするんですか?」

「・・・さぁな。そこで倒れてる頭に聞いてくれ」

「海軍は登録されている全海賊の中でも、アナタが一番の知略・・・知将として捉えていたわ。そのアナタより、この人が優れているだなんてあり得ないわ

「・・・フッ、誉め言葉として貰っておく。だが、いざと云う時は、あの人の方がアタマがキレる」


■■■は“そんなの信じない”と大きく首を振った


「そんな事よりも、お頭の手当てしてやれ」

「・・・ほっとけばどうですか?」

「んなワケに行くかよ」


ヤソップは、そっとシャンクスを突っつきながら様子を見る


「・・・ッテテテテ。本気で殴るヤツが居るかよ〜・・・」

「大丈夫か?」

「ああ。ベックマン、今から進路を変えるぞ」

「どこに行くんだ?」

「・・・エースはもう止められねぇ。ティーチも動き始めている・・・いずれ、全世界を巻き込んだ戦争が起こるだろう」


シャンクスの言葉に、船内が静まり返った


「戦争・・・」

「そうだ。海賊と海軍の戦争、それだけじゃない。海賊同士、海軍同士の戦争に発展してもおかしくない位、今、世界は暴走している・・・」

「そんなに黒ひげ・・・ティーチは手におえないの?」

「今の時点では何とも云えない。だが、エースは遅かれ早かれティーチに敗れるか、海軍に捕らわれる可能性がある」

「頭・・・まさか黒ひげんトコに乗り込む気じゃ・・・!?」


近くに居た船員が呟く


「いや、黒ひげの所には行かねぇ・・・行くのは、ヤツの所だ」

「ヤツ・・・?」

「ああ。この先を縄張りにしているカイドウの所だ」

「カイドウ・・・もう一人の四皇じゃない!何で!?」

「理由はあとで教えてやる。ベックマン、船を出すぞ」

「了解」


シャンクスのやろうとしている事が読めず、頭を抱える■■■


「白ひげよりは大丈夫だけど、四皇同士の接触は厳戒態勢レベルなんだってばぁああああ!!!」


カイドウの元へ向かおうとする赤髪海賊団

ティーチを追い船を出した白ひげ海賊団

時は刻一刻と、大きな渦を巻いて皆を飲み込もうとしていた

<< >>

[サイトTopへ ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -