Romance Dawn | ナノ

D


「■■■、お前は少し離れろ」

「え・・・?」

「来るぞ」


ベンが何を云おうとしているのか分からず、云われるまま少し離れる
















ドン・・・!!







「覇気・・・どうして?話し合いに来たんでしょ!?」

「だからだ。白ひげの奴らは血気盛んだ。若い奴らには少し眠ってて貰うのが手っ取り早い」

「だからって・・・」


こんな覇気を当てられたんじゃ、向こうだってたまったもんじゃないだろう
















「副船長、何で・・・何で赤髪はこんな事を?」

「前に話した。白ひげ海賊団二番隊隊長のエース、そして元四番隊の黒ひげティーチ・・・頭はエースを止めるために白ひげを説得しにきたんだ」

「ポートガス・D・エースを止める?何故そんなことを?」


■■■はベンを見上げる
















「誰にも止められなくなるぞ・・・!!!暴走するこの時代を!!!」

「恐れるに足らん!!!おれァ“白ひげ”だ!!!」


互いの刃が吼える



ドォン!!!





「・・・・・・・・・・!!」

「やりやがった、戦争か!?」

「そりゃしねェっつってたろお頭は・・・・・・」


赤髪海賊団の船内もどよめき始める


「見て!!雲が!!」


■■■が指を差した方向では、雲が裂け、天が割れていた

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -