Romance Dawn | ナノ

C


白ひげ海賊団に接触する為に、この偉大なる航路を何日か航海した


「もうすぐだ」


航海士が告げる


「赤髪、アナタ、海軍の艦隊を何隻沈めたら気が済むの?」

「ハハハ・・・そう睨むな。軍艦は沈めたが死んじゃいないさ、多分」

「多分って・・・」


■■■は呆れて何も云えなくなった
















「右舷方向に白ひげ海賊団の船!!」


見張番が大声を上げる


「着いたか・・・行くぞ」


シャンクスは大きな徳利を担ぎ始める


「本当に一人で良いのか?」

「ああ。別に殺し合いに来たんじゃない・・・話し合いさ」


ベンに向けた笑顔は、今までの穏やかな笑顔ではなく好戦的な笑みだった
















「親父、親父。“赤髪”が親父に会わせろと・・・」

「あァ・・・通してやれよ・・・いい酒持って来たんだろうなァ、小僧」


赤髪の到着を心待ちにしていたかのように笑う白ひげ







「船長、“赤髪”を迎えます!!」


船員の大声が聞こえると、レッドフォース号はモビーディック号の隣に停泊した

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -