Romance Dawn | ナノ

B


「ねぇ・・・分かってるの?この偉大なる航路で四皇のアナタと、白ひげ・・・エドワード・ニューゲートが接触しようとしている。きっと軍の艦隊もやって来るわ!今ならまだ間に合う、お願い!引き返して!!」


■■■は必死に説得を試みる


「だーかーら!!引き返さねぇし、政府だろうが艦隊だろうがドンと来いってんだ!おれ達は海賊だぞ?」

「頭、■■■は海賊ではないぞ」

「良いじゃねぇか!もう海賊みてぇなモンだろ?」

「いや、海賊にされちゃ困るんですけど・・・色々と」


確かに私は海軍を辞めてきたつもりではあるが、海賊になるためにこの船に乗っているワケじゃない


「頭・・・さっそく海軍のお出ましだ」

「ウソ!?いくらなんでも速すぎる!!・・・想定外だ」

「たった1隻だ・・・潰すぞ」

「待って!余計な戦闘はしない方が良い。寧ろ1隻だから逃げ切れば良い・・・」

「しかし、砲撃は免れないぞ?・・・ほら、大砲が向かって来たぞ」


ベンが煙草に火を点けながら、砲弾の方へ向き直る


「■■■」

「・・・はい」

「確かに無駄に戦闘する事で戦力を欠くことはある。しかし、コレは海賊と海軍・政府の戦闘だ。たった1隻であろうと、おれ達の敵なんだ」

「・・・・・・」


シャンクス達が云う事も分かっている


「分かってる・・・分かってるよ」


口唇を噛み締め、言葉を消しながら俯く


「大丈夫だ。白ひげに伝えるべきことを伝えたら、すぐに撤収だ」


シャンクスは■■■の頭をグチャグチャに撫でまわすと、ニカッと笑った

<< >>

[サイトTopへ ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -