Romance Dawn | ナノ

C


熱膨張ッ!


■■■が詠唱すると、■■■やクザンはおろか周りの建物なども巻き込んだ爆発が起こった









――――――――――


「ったく、無茶するねぇ」


辛うじて爆発を避けたクザンは、暗い海を見つめる


「あらら。こりゃあマズイね」


爆発の衝撃で海に落ちたであろう■■■

しかし、能力者である自分は助ける為に海に入るなんて事が出来ない


「ま、死んだら■■■の運命だったって事だな」


海辺に背を向け、青チャリに跨る


「・・・お前が世界で何を見るか、俺には分からねぇ。でもな、正義ってのは立場や状況によって変わるもんなんだ。行って来い、■■■」


聞こえているか、届いているかも分からない■■■に呟き、青チャリで去って行く

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -