砂時計【マルコ】 | ナノ

第4話


もしも、本当に私のことを忘れているなら、何も云わないことにしよう

だって、マルコが辛いだけだから・・・


『経過は良好ですね』

「ありがとうございます」

『でも、身体に負担が掛かるから、あまり無理はしないで下さいね』

「はい。ありがとうございました」

『それとマルコさんの事なんですが』


診察室を出ようと身支度を整えていると、先生に呼び止められた


『辛いだろうけど、ゆっくり待ってあげて下さい。一緒に頑張りましょう。きっと、元に戻れますから』

「はい」


診察室を出て、その足で屋上に昇った

沢山の洗濯物が風に揺れていた


「本当に・・・元に戻るのかな」


マルコがきちんと思い出してくれるまで、気長に待とうと思っている

しかし、気持ちは焦るばかりで


「もし・・・戻らなかった、ら?」


言い知れぬ恐怖に包まれているのも事実だった


「マルコ・・・」


ねぇ、もしも

もしもなんだけど、時間を戻せる砂時計があったら欲しいと思わない?

それなら、簡単にひっくり返して元に戻せるのに

マルコ?

私はあの日に戻りたいよ・・・


らない日々



<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -