第2回リクエスト祭 | ナノ

B


「B班、行くよ!」

「「ハイ!」」


「C班、援護射撃用意・・・撃てぇッ!」


指示を出し、自分も前線に立つ

その間も出血は止まらず、顔から血の気が引いて行くのが目に見えて分かる状態だった


「D班、捕獲ッ!!」

「「うぉおおッ!!」」


着実に指示を出し、海賊達を捕獲していく


『・・・貴様が居なければ、ココは突破出来そうだな?』

「しまっ・・・ッ!?」


注意力が散漫になっていたのか、背後から迫られていた事に気付けずにいた





「 ホワイト・ブロー 」






「スモー・・・カー、大佐・・・」

「こんな雑魚にやられてんじゃねぇよ!!」

「へへ・・・すみま、せん・・・」

「●●●少佐ッ!!」

「●●●ッ!」


スモーカーの姿を確認すると、安心したように意識を手放してしまった
















――――――――――


あれから10日程が経過した


「スモーカー大佐・・・」

「あ?」

「●●●少佐の事なんですが」

「・・・遂に死んだか?

「し、死んでなんかいませんよ!!縁起でもないこと云わないで下さい!!」

「じゃあ何だよ?」


面倒臭そうに葉巻に火を点ける


「漸く意識が戻ったそうです」

「・・・そうか」

「お見舞い・・・行かれないんですか?」

「お前が行け、たしぎ」

「一緒に行きませんか?」

「行かねぇって云ってるだろ?」


このやりとりが数分続いてしまう


「大佐」

「何だ?まだ云うのか?」

「●●●少佐ですが・・・」

「しつこいぞ」

「もう・・・腕が動かないそうです」

「・・・・・・チッ」


たしぎが告げた言葉を聞くと、苦虫を噛んだような表情で立ち上がる


「大佐、どちらへ!?」

「早くしろ」

「へ?」

「行くんだろ、●●●ん所に」

「ハイ」


2人は部屋を出て病院に向かった

<< >>

[サイトTopへ ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -