第2回リクエスト祭 | ナノ

@


「・・・何してんだ?」

「あ、スモーカーさん。ちょっとね、昔の写真を見つけて・・・ほら」


そう云って差し出されたのは、もう随分と前の写真だった


「棄てちまえ、そんな写真」

「えぇ〜嫌よ。大事な思い出なんだから」


モーカーの



「コレ、覚えてる?」

「・・・チッ」

「何で舌打ちするの?」

「んな恥ずかしいモン、棄てちまえ」

「もう!何でもかんでも“棄てちまえ”っておかしいでしょ!?」


●●●はプクーッと頬を膨らませた


「んな写真、男には恥でしかねぇんだよ」

「そんなことないよ?名誉の負傷って感じじゃない!」

「名誉でも何でもねぇ、ただの傷だ」

「そう?」

「あぁ」

「でも・・・あの時は焦ったよ?ホント、死んじゃうんじゃないかって思ったんだから」

「・・・チッ」


スモーカーは葉巻に火を点けると、そっぽを向いてしまった

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -