第2回リクエスト祭 | ナノ

A


「・・・で、結局、何が欲しいんだ?サッチは」

「・・・は?」


突然聞かれ、どうにも間の抜けた声が出た


「だぁかぁら!夏島に着いたら、お前に付き合うって話してただろ?」


ったく!と憤慨しながら、医務室のデスクに向かいカルテを書く


「あ・・・それ、ね?」


今更、付き合うの意味が違いますよ?ってツッコミ入れられないんですけど・・・


「とりあえず、お前の行きたい所について行くけどさ?・・・あ、エースにお土産買ってくから、そこには寄ってくれれば助かる!」

「あ、エースね?うん。それはOK」

「なぁサッチ?」

「ん?」

「・・・良いのか?」

「良いのか?って何が?」

「何がって、お前・・・好きな女に誤解されっぞ?


いや、その好きな女がアナタなんですよー!?

もう、サッチ泣いちゃうッ!!


「いや、大丈夫。誤解も何もないから・・・」

「そうか。なら良いや」

「明日、何時に出る?」

「いつでも構わないが、とりあえず、オヤジの健診してから出て行きたいなぁ」

「オヤジの?あぁ、そうか・・・構わないよ。終わったら連絡くれれば」

「そうか。なら、終わったら連絡する」

「あぁ」


●●●は医者だ

オヤジはおろか、モビーのクルー全員の健康管理をしている身だ

7日間もオフになるんだ

その前のメンテナンスも大事だろう


「フフ・・・フフフフ!楽しみだなぁ!!」


医務室を出ると、自然と出てくる笑い

自然と零れる声

きっと、いつも以上に気持ち悪かったと思う

・・・いや、いつも気持ち悪くないし!!


「早く明日になぁ〜れぇ〜♪」


サッチの足取りは、宙にも舞うほどだった

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -