第2回リクエスト祭 | ナノ

@


「島だ!夏島が見えたぞぉーッ!!!」


マストの上から、見張り番が声を上げる


「お?遂に上陸か」

「楽しみだねぃ」

「今回は何日だ?」

「確か、7日だ。ログが溜まるのまで、のんびりしようや」


隊長格が話をしている


「良いなぁ〜俺も行きてぇ・・・」

「エース、残念!」

「じゃんけん運に恵まれなかったな?」

「良いじゃねぇか、後半は出られるんだ」

「そうだけどよぉ・・・」


我が家の末っ子は頬を膨らませ拗ねている


「まぁ、そう拗ねんなよ。お土産、買ってきてやるから」

「●●●」

「可哀想な末っ子エースに、素敵なお土産買ってきてやるッ!」

「ホントか!?なら、肉!あとナノハナピラフと、肉ッ!」

「ハハハ、肉2回云ってんぞ?しょうがねぇな、了解!」


おれは今、凄くジェラシー

何で・・・

何で、あのエースが●●●にお土産を!?

ってか、●●●にワシャワシャされてるとかッ!!


あり得ないっつぅーのぉおおおおッ!!


おれの雄叫びは、偉大なる航路でこだまする


煩い、フランスパンッ!!

「●●●さーん・・・?」


そして、あっけなく海に沈められそうになった





サッチカーニ


<< >>

[サイトTopへ ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -