学パロ | ナノ

学パロ6【マルコ+エース】


「なぁ、エース」

「ん?」

「お前……●●●とどういう関係だよぃ?」

「何でそこ強調した…?」


屋上で昼ご飯を食べている最中、マルコがエースに呟いた


「いや?気になったからだよぃ」

「別に、どうって…アイツとはただの幼馴染だぜ?」

「そうかよぃ」

「まさか、マルコ…アイツのこと「違うよぃ」


若干、いや、かなり被せ気味に強調した


「意外とな?●●●って男連中には人気高いんだぞぃ?」

「アレがか?」


マルコとエースが揃って、●●●の居る方を見遣る


「あんなバカ丸出しのどこに魅力あるんだ?」

「ガキだな、エースも…」


●●●はルフィやウソップ達とバレーボールをして遊んでいる


「現に、アイツらにはモテモテだろぃ?」

「モテてんのか?アレ……遊んで貰ってるの間違いじゃないのか?」

「あ…顔面レシーブ……しかも笑ってやがる」

「ったく……世話焼けるんな、アイツ」


ヨッコラショと立ち上がると、●●●の許へ行くエース


「………アレでただの幼馴染とかおかしいだろぃ」


マルコは茶を啜りながらボヤく





「アハハハ!ウソップの弾丸サーブ強いなぁ!!」

「それほどでも…あるぜぇ!!」

「おぉ!エースもやるか?面白ぇぞぉ!!」

「やらねぇ。っつーか、●●●……鼻血出てっから……」

「あら?ホントだ…アハハハハ………」

「「「 ●●●ーッ!! 」」」


会話だけを背後で聞いていたマルコが振り向くと、●●●が気絶している


「脳震盪だろぃ。さっさと保健室にでも連れてけ、邪魔だから

「ったく、笑いながら気絶すんじゃねぇよ…」

「しかも鼻血流して」

「●●●って面白ぇよな?」


エースは●●●を米俵を担ぐように持つと、屋上のドアへ向かう


「あ、エース」

「あぁ?」

「ほらよぃ」

「何だよ?って、投げんなッ!手ぇ塞がってんだよ!!」

「スマンよぃ」


エースの所まで近付き、そっと何かをポケットに捩じ込んだマルコ


「後で見ろよぃ」

「……?よく分かんねぇけど、サンキュ」

「あぁ、あと………●●●の寝込み襲うなよぃ?

「誰が襲うかッ!!アホんダラァッ!!」


バタンッ!!と勢いよくドアを閉めると、マルコはニヤリと笑った


「まぁ、エースはヘタレだからなぁ……」

「なぁマルコ?襲うって何だ?」

「あぁ、お前の兄ちゃんが大人になるって事だよぃ」

「マルコさぁーん、純粋なルフィに変な知識植え付けないでくださーい」

「エースが大人になるのかぁ…楽しみだなッ!!」

「だろぃ?」


色々と鈍感



バタバタバタバタ……ガタンッ!!


「マルコ、テメェッ!!」

「何だよぃ?」

「俺のポッケに何てモン入れてんだよッ!?」

「何って…コンドームだよぃ」

「何でそうなる?えぇ?ちゃんと説明しろ…」

「男としてのエチケットだろぃ?」

「そーゆーことじゃねぇええええッ!!」

「いきなり生は嫌われるよぃ」

「………疲れた」


END

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -