学パロ | ナノ

学パロ25【エース+マルコ+サッチ】


「ハイハイ、そろそろ本格的に起きなさい。朝飯作ってやるから」


サッチの一言で3人が掛けていたタオルケットをたたみ始める


「「「 !? 」」」


男性陣が●●●の方を見て驚く


「・・・どうしたの?」


キョトンとする●●●


「ば、バカやろッ!お前、何してんだよ!?」

「何って?」

「●●●、ブラジャー落ちてるよい

「あ、いっけね!」

「・・・寝る時、外す派なんだね」


何故か遠い目をする3人と、特に気にする様子もなくブラを付け始める●●●


「俺、朝飯作ってくるわ・・・」

「おう、任せたよい・・・」

「頼んだ・・・」


朝から、意気消沈の3人


「あ、サッチ先輩、私、目玉焼き食べたいな♪」

「・・・うん。作っとくから」


無邪気な●●●だけが元気ハツラツだった


食をみんなで!



「あのさ、サッチ先輩のお部屋っていかがわしい物が一切なくてつまんないね?」

「ブフォッ!?」

「●●●、サッチはきちんと隠しているんだよい」

「えー?そうだったの?」

「えっと・・・確か机の引き出しと引き出しの間だっけか?」

「エース、何で知ってるんだい?」

「マルコに聞いた!」

「マールーコー?」

「良いじゃねぇか、減るモンじゃねぇよい」

「いや、俺のHPが確実に減ったぞ?」

「サッチ先輩、ドンマイ!」


END

<< >>

[サイトTopへ ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -