学パロ | ナノ

学パロ23【エース+マルコ+サッチ】


夏休みだな。よし、合宿しよう!


突然の●●●の発言に、その場に居た者全てが固まった


「●●●?お前、何云ってんだ?」

「何で合宿なんだよい?」

「ってか、何の合宿なの?」


エース達は口々に云う


「え?夏休みは合宿するもんだよ?」

「「「いやいやいやいや・・・」」」


●●●の中では、夏休み=合宿という定義が出来ているようだ


「でも、どこで合宿しようかなぁ?」

「・・・・・・って、ジトーッとした目で俺を見ないでくれるかい?」


サッチは苦笑いをしている


「お前ん家、親良いのかよ?」

「あ?平気だぞ?今、居ねぇし」


サッチがケロッとして云う


お前、遂に親に棄てられたか!!

サッチ先輩、親不孝者ぉおおおッ!

泣くなサッチ、俺達は味方だぞ!!


マルコ、●●●、エースは憐れみの目で見ている


「いや、棄てられてねぇし・・・ってか、親不孝した覚えもねぇよ?」


サッチが戸惑っている


「でも、サッチ先輩んトコ泊まっても良いの?」

「良いぞ?」

「じゃ、今度の土日で良いか?」

「あぁ」

「んじゃまぁ、合宿って事で決まりだな」

「そだな?」


何をするかも決めていないが、とりあえず日程だけは決まった


だ!休みだ!合宿だ!



「サッチ、お前ん家の母さんはどこに行ったんだ?家出か?」

「バカ云うなよ。お袋は親父んトコだよ」

「サッチ先輩のお父さん、どっか行ったんですか?」

「コイツん家、親父が単身赴任中なんだよ。って事は、遂にお袋さん行ったのか?」

「あぁ。単身赴任反対派だったからな、お袋。それに、親父ん事が大好き過ぎるからなぁ・・・」

「確かに。ラブラブ過ぎて、こっちが恥ずかしいくらいだったよい」

「いや、人の親を見て恥ずかしいとか云わないでくれますか!?」


END

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -