学パロ | ナノ

学パロ14【エース+マルコ+サッチ】


「ねぇねぇ、クリスマスパーティーしようよ!!」


この一言から始まった


「……いつ?」

「予定があるよい」

「どこで?」


エース、マルコ、サッチは口々に云う


「えっと……24日に、カラオケ?」


何故か疑問形の●●●


「俺は良いけど…」

「イブなら大丈夫だよい」

「俺、いつでもOK!!」


3人も予定は大丈夫らしく、二つ返事でOKが出た










「皆ぁ!楽しんでるか〜い!?」


「……あぁ」

「そこそこ…」

「最初は良かった…」


エース、マルコ、●●●はグッタリしている


「ヘイヘイ〜!どうしたんだーい?」


サッチだけがハツラツとしている


「「「 お前がどうした!? 」」」


3人は後悔した

サッチってこんなにウザかったのか…


「あのよ?そろそろ1人1曲ずつ歌ったくらいにして帰らねぇか?」

「だな…」

「賛成〜」


3人が各々でデンモクを見つめ始める


「えぇ〜もう帰るの!?サッチつまんなーい


ぶりっ子をするサッチ

しかし、誰も反応をしてあげない辺り、マジで疲労困憊のようだ


「んじゃ、俺コレな…」

「俺はコレだよい」

「私は……ホイ」


自分の歌う曲を入れた3人は、自分の番が来るのを待っている


〜〜♪〜〜♪〜〜♪


「あ、俺だ」

「へぇ〜エースってファン○ン唄うんだね?」

「最近よく聴くからな」


〜〜♪〜〜♪〜〜♪


「今度は俺だよい」

「……えぇえ!?」

「何だよい、サッチ」

「マルコ…マルコが福山○治だなんて!!何でマルマル○リ○リじゃないの!?

「一回死ぬか?サッチ……」


〜〜♪〜〜♪〜〜♪


「あ、コレ、私だ!」

「〆が何でこの曲なんだ…?」

「渋い選択だよい」

「良いでしょ!?空と○のあいだに

「何か、悲しくなってきた…」


〜〜♪〜〜♪〜〜♪


「……え?」

「コレ、誰が入れたの?」

「俺達じゃないって事は、決まってるだろい」

「フッフッフ……サッチ、行きまーす!!


高らかにサッチがキュー○ーハニーを唄って、今回のパーティーは幕を閉じた


クリスマスパーティー



- 翌 日 -


「もう…パーティーしたいとか云うなよ?」

「云っても、サッチはやめとけ…疲れる」

「反省してる…気を付けるよ」


3人がサッチを呼ぶ回数が減った

サッチが寂しがっているなんて知らずに…


END

<< >>

[サイトTopへ ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -