叶ヤ髪商事 | ナノ

第22話


とある日の叶ヤ髪商事


あ、それ、カッコいいですね!!


当社唯一の女子社員・■■■が嬉しそうに話していた


「・・・そうか?」

「ハイ!似合ってます!!」


どうやら、ベンと話しているらしい


「何がカッコいいんだ?」


■■■が何故、そんなに燥いでいるのが分からず、聞きに行った


「あ、社長。えっと、ベンさん、メガネがよく似合うんですよ!」

「・・・最近、視力が下がっちまったからな、掛ける事もある」

いつも眉間に皺寄せてるからだろ?視力下がったの

その原因作ってんのは誰だ?


メガネの奥の眼は、ギラついていた


「・・・俺、ですか?」

「完璧そうですよ?」

両方だ、バカ2人

「「 酷い(な)!! 」」


そんな会話をしたのが3日前




――――――――――


「あ、社長」

「何だ?」

「メガネ・・・」


■■■が茶を持ってきてくれた時、ちょうど俺もメガネをしていた


「あぁ、まぁ実は俺も最近視力がな・・・」

「そうなんですか」


妙に納得している■■■


それ、老眼鏡なんですね?

テメェ、ぶっとばすぞ?


さすがのシャンクスも、老眼鏡扱いには腹が立ったらしい


なるモノ



「だって、社長って39歳でしょ!?初老じゃないですか!!」

「俺はまだまだ若いっつーの!!」

「ベンさんがメガネしてもスタイリッシュですが、社長がメガネするとどうしてもおじいちゃん感が出てます!!」

「ぉ、おじいちゃん・・・!?」

「頭、泣いても良いぞ?」

「煩い!!ベンなんて大嫌いだぁあああッ!!」


そう叫ぶと、シャンクスはキラキラと涙を流しながらバギーのコンビニへ走って行きました


「何故、俺だけなんだ?酷い事を云ったのは■■■だろ?」

「違いますよ?私は正直な感想を云ったまでです」

「それが酷いっつってんだよ」


END


――――☆―――――

コンビニへと走り去った頭の続きは【停留所様】の『深夜のコンビニ』シリーズ・【赤髪・銀】編でお楽しみ下さい♪

<< >>

[サイトTopへ ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -