イゾウさんが何やら、モヤモヤしている模様


ピンポーン


「ほっといてください。らしくありませんが・・・」


どうしたの?


「●●●に告白したいんです」


告白を手伝う


「どのように告白したら良いですか?」


正統派で


「どこで告白したら良いですか?」


浜辺で


「その前に、着替えた方が良いですか?」


そのままで良い


――――――――――――――――――


「ずっと前から●●●のことが好きでした。付き合って下さい」


イゾウさん、この島に来てから1日も経過していませんよ?


ごめんなさい


ですよねー?


――――――――――――――――――


「フラれちゃいました」


1日しか経過してないもん、ムチャ過ぎたね


「疲れてますかね、わたし・・・」


告白を手伝うとか云って、ゴメンね?


「ハァ・・・」


イゾウさんが不憫なので、“旅行券”をプレゼント


「え、良いんですか?」


それで傷を癒してきなよ?


「では、行って来ます」


イゾウ in ハワイ


「パイナップル畑です」


決してマルコではありませんよ?


「気分がすっかり良くなりました」


でしょうね?結構満喫してましたよ?

しかし、撮ってあげた写真は全部、眼が半開きですから


END

<< >>
[サイトTopへ ]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -