「0時になりました。Miiニュースをお伝えします」


今日のキャスターは、サッチか・・・


「巷で大人気のあのチャレンジ企画に、あのマルコさんが挑戦しました」


マルコも流行りとかに乗るんだねぇ・・・


「今回は飛行機から自分にうどんをくくりつけてバンジージャンプをするというチャレンジです。周囲の心配をよそにマルコさんはチャレンジを強行しました」


そりゃ、周りは心配するだろうよい!!


「マルコさんは“必ず成功させる”と意気込んでいましたが“うどんが腐っている”と言い出し途中でチャレンジを棄権しました」


まず、うどんでやるって時点で棄権して下さい・・・

不死鳥の力、過信し過ぎでしょ


「皆さんは危険ですので、絶対真似をしないで下さい」


サッチ、安心しろ

誰もやらないよい!!


「街のMiiに聞いてみました」


――――――――――


「それは良かったですね」


ミポリン、それは遠回しに関わりたくないって事だね?


「そんなこと、いつの間になっていたの?」


フランキー、君は優しいよ!


――――――――――


「0時のMiiニュース、サッチがお伝えしました」


マルコが2度と、バカな真似をしませんように・・・


END

<<
[サイトTopへ ]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -