「11時33分になりました。Miiニュースをお伝えします。」


今日のキャスターは●●●か・・・


「にこにこ島のエースさんが、わらしべ長者に挑戦しました」


何やってんの!?この子・・・


「最初に持っていたのは鉛筆でしたが、物々交換を繰り返し、ついに柿になったそうです」


スゲェーよ、アイツ!


「柿を交換したエネルさんは“必死な顔をしていたので、仕方なく交換してあげた”と語っていました」


必死な顔で物々交換したの、あの子・・・?


「街のMiiに聞きました」


――――――――――


「いきなりそんな事、聞かれてもねぇ」


ミポリン、アナタは物々交換してあげなかった人なんだね?


「ちょっとドキドキしました」


ナミさん、ドキドキする要素ありましたか?


――――――――――


「11時のMiiニュース、●●●がお伝えしました」


柿、速攻食べたよね?エースなら(笑)


END

<< >>
[サイトTopへ ]





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -