「11時16分になりました。Miiニュースをお伝えします。」


今日のキャスターは、フランキーか・・・


「21日、イゾウさんが大事に取って置いたどら焼きが何者かに食べられるという事件が起こりました。」


え、どら焼き!?

ってか、イゾウさんが被害者なの!?


「“大好物のどら焼きを食べられ、怒り心頭のイゾウさんは「前にも同じことが起きた。今回はもう我慢の限界”と、涙ながらに語っていました。」


前にも被害にあったのね・・・

ドンマイ、イゾウさん!


「警察もイゾウさんの訴えを受け入れ、本格的に調査を始めるとしています。」


えぇええ!?警察沙汰なの、どら焼き!!


「街のMiiに聞きました」


―――――――――――――――


「暇な人もいるんですね」


コラ!人の不幸をそういう風に云っちゃイケませんよ、ロー君!!


「ちょっと急いでるんで」


仲間もへったくれもないな、ハルタさん・・・


―――――――――――――――


「11時のMiiニュース、フランキーがお伝えしました」


イゾウさんのどら焼きが、次は食べられませんように・・・


END

<< >>
[サイトTopへ ]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -