「1時9分になりました。Miiニュースをお伝えします」


今日のキャスターは、ゾロか・・・


「皆さんもご存じのゆで卵のちょっと変わった話題です」


ゆで卵で事件ってどんな話?


「自営業 トラファルガーさんの頭にゆで卵が生えました」


ロー君に一体なにが起きたの!?


「近所の医師 イゾウさんは“人の頭にゆで卵が生えた例はこれまで数えるほどしかなく、非常に珍しい。ぜひ学会で発表したい”と興奮気味でした。今回の件について、当のトラファルガーさんは“祖父も時々生やしていた。血は争えないものだ”と笑顔で語りました」


祖父も時々って、ただ事じゃないし遺伝なの!?


「街のMiiに聞きました」


ロブ・ルッチさん(30)


「すみません。買い物の途中なので」


冷たいよ?流石CP9


ウソップさん(19)


「そんなこと、いつの間になっていたの?」


驚くよね?君はやはり常識人だな、安心したよ


「1時のMiiニュース、ロロノアがお伝えしました」


ロー君がどうか無事でありますように・・・


END

<< >>
[サイトTopへ ]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -