今日も住人達の様子を見ようと窓を観察


冥王とエースの窓がモヤモヤしています


ピンポーン


「●●●のそっくりさん、こんにちは」


ハイ、こんにちは。どうしたんですか?


「エースとケンカしました」


仲直りしてよ


「じゃあ、このイライラをどうにかして下さい」


骨つき肉あげるから、機嫌直して?


「機嫌が直りました。仲直りしてきます」










冥王、エースの部屋へ


ピンポーン


「この間はゴメンなさい」


冥王が頭を下げた


「許しません」


エース!?


今、許さないって云ったの!?


あの、冥王が謝ったのに、君はまだご立腹なの!?











「許して貰えませんでした」


何か、もう、ゴメンね?冥王


ケンカの原因は何だったの?


(モヤモヤをタッチしてみる)










「エースのバカ!」


「バカと言う方がバカなんです!」


「エースのいけず!」


「いけずと言う方がいけずなんです!」


「エースのイケメン!」


「イケメンと言う方がイケメンなんです!・・・・・・アレ?」



冥王、イケメンって誉め言葉だから(笑)


こんな仲良しなのに、何で喧嘩したのかな?


冥王にお風呂セットあげて、後日、骨つき肉をあげたら落ち込みは回復しました


END

<< >>
[サイトTopへ ]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -