「・・・どうしてこうなった?」

「知らん。おれは貴様の頼みを聞いてやっただけだ」


男からの電話を受け、鷹の目はシャンクスを呼び出す


「だからって、何で対象をあの人にするんだよ!?」

手ごろな人物が居なかったからな

「居るじゃねぇかよ!ルフィの兄貴とか、白ひげんトコのヤツらとか、バギーとか」

「アイツらじゃ、練習にならんだろ」

「アイツ、今日が初めての派遣だぞ・・・?」

「今まで事務方しかさせていなかった貴様が悪い」

「俺のせいかよ!!」

「他に居るのか?代表取締役」


シャンクスと鷹の目が口喧嘩をしていると、堪らずベンが口を挟む


「んな事より、さっさと身柄引き受けに行くぞ?頭」

「あぁ、分かった・・・ってか、行きたくない」

「あぁ?」

「俺、あの人に会いたくない。ってか、会ったら殺される気がする」

じゃあ、殺されてくれ

「ベン!?どうして、そんな冷たい事を!!お前はまだ分かってないんだよ、あの人の恐ろしさを・・・あの人の怒りは大地の怒り」

「何でも良いから、行くぞ」

「うわぁああああああん」


首根っこを掴まれ、引き摺られるように鷹の目の店を出て行く









――――――――――


「エグ・・・ッ、うわぁああん」

「泣きやんでくれないかい?」

「誘拐されたぁああッ!!助けて、ミポリーン」

「さっきから叫んでいる“ミポリン”とは、鷹の目の事だな?」

「・・・そうですけど。ってか、何で私のこと誘拐したんですか?」

「それは、面白い事が起きるからだよ。特に、あの男にな?


男の笑みは、黒くそしてキラキラ輝いていた

<< >>
[Topへ ]





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -